ホワイトタカラが好評 |

よくある赤い蓋の瓶と違って、パッと見て、梅干との区別もつきやすいです。店から持ち帰ると!重くて大変ですが!ここなら!配達してくれるので!助かりました。何年か前からこちらの商品を知りずっと使ってきましたが!今年は手に入らなくて困っていました。

こちらです!

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

ホワイトタカラ宝焼酎35度ホワイトタカラ「果実酒の季節」1.8L(4.5L広口壜)

詳しくはこちら b y 楽 天

外箱の情報も参考になりました。親が、以前、近所のスーパーで、購入したことがあり、欲しいと言われましたが、スーパー等では、なかなか見つからず、やっとここで買うことができました。メーカー直販を見つけて購入できて良かったですが店頭でも手に入ればいいなぁ。イオンなどスーパーで取り寄せを頼みましたが全部断られました。そのまま果実と氷砂糖を入れられるので、とても便利です。。杏子酒を漬けました。果実酒をつくろうと思いたち!メーカー直販店を選びました。ビンとホワイトリカー別々で違うショップで買うよりもお安く購入出来て良かったです。瓶とホワイトリカーを別々に買うより!瓶を洗って乾かす手間もなく!便利です。3個購入して!ひとつののダンボールに入っていました。結婚した年から毎年6月になると梅酒を漬けています。消毒不要でそのまま使えて便利です。こちらは瓶の消毒が要らないのと!ラベルが貼ってあるので!ハードルが低くて楽です。瓶を消毒して!ラベル貼って…結構手間かかるんですよね。グリーンの取っ手とズングリとした瓶も好みです。いいことづくしなんです。何よりも箱のまま保存できるのが光りも当たらないし!積み重ねできるし。小さいタイプの瓶だと果実を入れる余裕がまったくありません。発送も早くて満足しています。