読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユスリカ・チョウバエが相場の価格より安い値段♪

格安
また来年もお世話になりそうです。この製品を買ってから、10日おきぐらいに洗い場と風呂桶の排水口に1錠ずつ落としたところ、今年は6月半ばを過ぎてもまだ1匹も見ていません。コバエの種類もいろいろあっていろんなトラップなど試していたのですが、トラップのかからなさからよく観察しているとチョウバエらしいということがわかったのでコチラの薬剤を試してみることにしました。

コスパがいい!

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

ユスリカ・チョウバエデミリン発泡錠3% 2錠×10袋【メール便!送料190円】 ユスリカ・チョウバエ幼虫対策!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

試して良かった。毎年GW明けぐらいから風呂場にチョウバエが発生します。毎年使用してみようと思います。薬剤が手元に届いてから10日ほど薬剤の塗布を続けてコバエをほとんど見かけなくなったので塗布の頻度をさげていこうとおもいます。。ドラッグストアで売っている同様の製品より遥かに安く、2個パックなので使い切れて便利。施工する前後に1〜2匹見ましたがそれ以上発生していないので効果あったようです。今のところ大丈夫です。試す価値はあると思います。毎年!風呂場に発生するチョウバエに困っていました。外の枡と風呂場洗面所台所の排水口に毎年使っているのでこれも同じ場所に使いました。調理場にはどうしても動かせない機械があります。この商品を見つけ、レビューを読んですぐ購入!さっそく風呂場に使用したら、梅雨の時期に発生ししていたチョウバエが今のところ出てきません!!入浴するたびに憂鬱だったのがウソのようです。母に頼まれて購入しましたが!使ってみたら蚊やハエが出なくなったらしいです。もっとも、同時期に排水口の目皿にごみ受けネットを張って、2日ぐらいで交換するようにもし始めたので、どっちの効果か分かりませんが…。小さな作業場(3坪程度)ですので!少量パックでとても助かりました。毎年暖かくなると調理場に発生するコバエに悩まされていました。いまいちな感じでしたが2度!3度挑戦してみました凄いです!!! あんなに毎日嫌な思いをしていた【チョウバエ】が今では一匹もいません思い切って買ってよかったですまだたくさんあるので様子をみながら使用していきたいですここ最近ちょうど我が家の家の前だけ何故か水はけが悪くずっと水が溜まったままなので!虫の発生に備えてこちらの少量タイプを早速購入!投入しました。使うタイミングはいつもより遅いけど、虫が増える前に出来てよかったです。この手の錠剤で家庭用というか!この程度の分量で販売してくれているところが非常に少ないので助かりました。大量ではなく!常に2〜3匹飛んでいるぐらいなのですが!発生源が分かりませんでした。買っている物が買えなかったので!他に無いかと探していてこれを見つけて買いました。コチラの薬剤をバケツの水で溶かして希釈しじょうろや柄杓で調理場の角から排水までまんべんなくいきわたるように塗布しています。発生源は主に台所の排水口ですが最初は一応全ての排水口に使用。毎年春から暖かくなると大量にチョウバエが発生。暖かくなると実家に蚊とハエが出てきます。また床もぬれることが多いので排水口や機材の下などが乾くことがなく発生源となっているようでした。またなくなればリピートしたいと思います。