読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バムケロの通販♪

通販
その対応をするバムとのやり取りがイキイキと描かれており!子ども達はとても共感しているようでした(自分のこと?)。子供が好きな本なので購入しました。。

コチラです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

バムケロバムとケロのさむいあさ/島田ゆか(バムケロ)

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

一場面一場面に面白さが詰まっていて飽きがないですね。ただ、せっかくの新しい本なのに、表紙のカバーの端が少しヨレていたのが残念です。ガラゴ好きの長男には最後のページにひそかに書かれてるガラゴを気づいてほしくて森のこやをプレゼントします。今回もおもしろかったです。まず絵柄が可愛く、色んな所に小技が効いています。注文当日に発送してくれ、クリスマスに間に合いそで助かりました。ただちょっとお高いので、なかなか揃えられないので、ゆっくりシリーズを揃えていこうと思います。2歳5歳の子供がバムとケロやガラゴが大好きです。図書館で借りて!子供が何度もこの本を読みたがるので!季節外れですが!これにしました。ケロちゃんは本物の子どものように、次から次へといたずらを仕掛けます。今月末に誕生日なので楽しみです。親子で楽しんで読ませていただいております(^^) 06321お買いものの話の絵本から購入し、子どもがどはまりしました。早々に発送していただきましたので!大満足です。ことらのお店では!クリスマス限定のシールがついてる上送料込みでお得だと思います。子供たちの反応が今から楽しみです。本当に楽しい本だと思います。「バムケロ好きー」と!2歳の息子と4歳の娘のお気に入りになりました。シリーズで集めています。文字数もそこまで多くもないので、寝かしつけのときに読むのにもちょうどいいです。言葉も短く区切ってあるので!読みやすく子どもにも分かりやすいようです。甥に誕生日プレゼントで購入しました。次男にはこの本としましま(ヘビ)のぬいぐるみをプレゼントします。絵も可愛いし、笑いもありで大人が読んでも楽しいです。最後のオチでは笑ってしまいました。大好きな1冊です。幼稚園などで読んだことのないこちらの話を購入。